小学生もかなり強いです

user-pic
0

5年半前くらいから、地域のバレーボールチームに所属している自分ですが、先日同じ地域の小学生バレーボールチームが主催する大会のお手伝いに行ってきました。

 

初めて見た小学生チーム同士の試合ですが、いや~びっくりしましたね!

小学生といっても、6年生になると背が高い子もいっぱいいて、大人顔負けのスパイクを打ってたりするんです!

しかもジャンプサーブなんて打ってる子もいたりして。

 

優勝するようなチームになると、ホントみんな大きい子ばっかりで、まるで中学生とか高校生のチームみたいでした(汗)。

自分が所属するチームと対戦しても、負けちゃうんじゃないか!?と思うくらいの迫力でした~。

 

花粉症にはつらい季節ですね!

薬局も結構混みあってます(汗)。

繁盛期は時給上げてくれたらいいのに・・・。

東京の薬剤師はみんな給料良いイメージあるみたいだけど、

そうでもないよ。もしかしたら私だけかもしれないけど・・・低いのが(笑)

このブログ記事について

このページは、じんが2012年3月18日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100円ショップと病院薬剤師」です。

次のブログ記事は「ぎっくり腰にはなりませんでしたが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。