まれにみる名勝負だった!

user-pic
0

朝晩は寒いですけど、昼間はまだ汗をかくくらいの天気も多いですよね?

こういう時期は本当に衣装が難しいですよね。

なかなか大変です。

 

薬剤業務は順調ですが、最近なかなか集中できない自分がいますが、今日も頑張って行こうかと思っています!

 

話は変わりますが、この前の、プロ野球の楽天の優勝決定の試合!見ましたか?

この感動的な名勝負!本当に凄い試合だったんです!

だって、一点差で勝っていたものの、大ピンチまで追い詰められて、そこで田中将大投手は、全く逃げずに、全てストレート勝負!

これには感動しましたね!

 

前監督の野村克也監督も教え子なのに「どっか遠くに行ってしまったな。。。もうマー君なんてなれなれしく呼べなくなっちゃった」なんて言っていましたが、本当ですよね!

このブログ記事について

このページは、じんが2013年9月30日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これって衝動買い?」です。

次のブログ記事は「公務員は薬剤師になれる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。