新丸子の薬剤師求人

user-pic
0
先日のモヤモヤさまぁーず、東急東横線の武蔵小杉でしたね。
再開発のはるか昔ですが、そのあたりに住んでいたことがあります。
そのときはイトーヨーカドーくらいしかなかったのに、
今はタワーマンションがボンボン建っているんですね。
まあ、モヤさまが注目するのはそんなところではなかったですけどね(笑)

武蔵小杉には、医大付属病院がたしか2つほどあるんです。
もう1つ下った、となりの駅の元住吉にも、大きめの労災病院があります。
医療設備はわりと整っているといえるでしょうね。

武蔵小杉の一つとなり(渋谷側)は新丸子という駅で、駅前は落ち着いた感じの商店街です。
上で書いたように、近隣に大型の病院があるせいか、調剤薬局もたくさんあります。
調剤薬局が併設されているタイプのドラッグストアも多いですね。
地域密着型で、お客さまとゆっくり接しながら調剤業務を行いたい人には、
新丸子の薬剤師の求人を探すのがオススメかもしれません。
武蔵小杉の住民はどんどん増えているはずですから、必然的に新丸子も人が増えていますよね。
薬局やドラッグストアは生活に欠かせないもののひとつですから、需要も多いはず。
新丸子での薬剤師生活、選択肢のひとつとして考えてみてはどうでしょうか?

このブログ記事について

このページは、じんが2013年11月25日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロウィンが浸透してますね」です。

次のブログ記事は「意外なところでつながっている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。