意外なところでつながっている

user-pic
0

色々なソーシャルネットワークがありますが、ついこの前、自分は薬局の業務中でしたが、友人の数人から、タイムラインに入っていた記事が重なっていた。

 

この友人たちは、特に共通はしておらず、自分がお互いと知り合い、友達というだけで、FACEBOOK上で繋がっているという感じです。

神奈川と千葉を繋ぐ「東京湾アクアライン」でその友人たちは立ち往生を食らっていて、なかなか動かないというタイムラインがほぼ同時刻に載っていて、お互いにコメントを返して覚えていたのですが、その立ち往生の原因は、トンネル内の事故火災で、しかも死亡事故に繋がっていたという事。

色々考えると、その友人たちが事故に巻き込まれなくてよかったと思ったと同時に、亡くなった方のご冥福をお祈りします。

 

皆さんも、残り一ヶ月の今年、気をつけましょう。

このブログ記事について

このページは、じんが2013年11月29日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新丸子の薬剤師求人」です。

次のブログ記事は「灯油もガソリンも高くて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。