つい大盛りに惹かれます(笑)

user-pic
0
最近はランチタイムが楽しみな薬剤師です。

今までのコンビニ弁当から卒業し(?)、最近は近所に出るようになりました。
薬局の近くにはわりと飲食店が点々とあって、ジャンルも中華、そば、カレー、和食などなど様々です。
たくさん店があるわりには、結局行く店って限られちゃったりするんですけどね~(汗)。
まあでも気分で食べ分けられるので、いいと思います。

最近は大盛りサービスなんかも充実してて、「お蕎麦の大盛りサービスですが、いかがですか~?」なんて聞かれると、反射的に「じゃあお願いします」って言ってしまいます(笑)。
ダイエットしている人には行ってはいけない店ですね(!?)。

調剤業務の合間に外に出るのも、なんだか新鮮でいいですよ~。

このブログ記事について

このページは、じんが2014年3月 4日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お金の使い方が違う!?」です。

次のブログ記事は「季節の変わり目って好きです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。