人気番組を作るって難しい?

user-pic
0
春になって、新しい番組なんかも始まりましたね。

長年やっていた「笑っていいとも!」が終了し、その後始まったお昼の情報番組は、視聴率がかなり低いなんてネットで書き込みされているのを見ました。
他のチャンネルと似たような内容で、しかもMCのチョイスもイマイチ・・・なんていわれているようですが、新しい番組を作るってやっぱり難しいんでしょうね~。
薬剤師としては、そういったお仕事には全くと言っていいほど関わっていないので、興味はあるところですが、やっぱり難しいんだと思います。

そんな中、人気番組を次から次へと送り出しているプロデューサーなんてのはすごい人なんでしょうね!
たぶん自分には無理だな・・・(汗)。
やっぱり薬剤師がいいな!?

このブログ記事について

このページは、じんが2014年4月30日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節の変わり目って好きです」です。

次のブログ記事は「けっこう手軽に食べられます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。