けっこう手軽に食べられます

user-pic
0
今日、同僚薬剤師とランチに「どん亭」に行ってきました。

初めて行ったのですが、どん亭って知ってますか?
全国にどれだけの店舗数があるのかよく知りませんが、しゃぶしゃぶとかすき焼きがメインみたいです。で、ランチにもしゃぶしゃぶとかすき焼きがあるのですが、これがけっこうリーズナブルなんですよね!
850円でしゃぶしゃぶかすき焼きが食べれて、もちろん野菜もついて、ライスもついて、なんとうどんはお代わり無料だそうです。
すごいですね~。

でも今日はそんなにお腹すいてなかったので、自分は豚チゲ鍋膳を注文しましたが、こちらもご飯お代わり無料とのことで、ついついお代わりしちゃいました(笑)。
お腹いっぱいになりすぎて、午後の調剤業務に支障が・・・なんてことは言いません(汗)。

このブログ記事について

このページは、じんが2014年5月30日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人気番組を作るって難しい?」です。

次のブログ記事は「怪我しちゃいました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。