急にこんなこと考えてみました

user-pic
0
プリンターのインクを買わないとな~なんて、どうでもいいことであれこれ時間を使ってしまっている薬剤師です(汗)。

最近は忙しい忙しいといいつつ、でもあわてることなくただ忙しがっているだけのような自分がいます。
まあたしかに一分一秒を争っているということではないのですが、でももっと必死にやれば自分の時間ももっととれるのにな~と思うことはありますね。

一生懸命やることをやって、残りの時間をのんびりする・・・というのが本当は理想なのですが、でも結局は時間ギリギリまで使ってしまって、最後あわてて残りの作業をやることがほとんどです。
自分を変えるって難しいですね(汗)。

なんてなぜか急に思い立って、ブログに書いてみたくなりました。
みなさんはそういうことありませんか?

このブログ記事について

このページは、じんが2014年9月 1日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「使い放題とはちょっと違う?」です。

次のブログ記事は「こんな調理方法があるんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。