昭和を代表する俳優さんでした

user-pic
0
高倉健さんが亡くなりました・・・。

昭和が終わった様な気さえします。
本当にびっくりしましたが、でももう80歳という年齢だったのですね。
で元気な姿しか想像出来なかったので、本当にびっくりしました。

私の勤める薬局の薬剤師の先輩は大の映画好きなんですが、その映画好きの先輩のショックと言うか落胆ぶりは凄いものがありました。
いつも元気な、どちらかというと、良く言えばムードメーカー、悪く言えば声の大きいうるさい人(笑)なんですが、その高倉健さんの亡くなったニュースの出た日は本当に別人の様でした・・・。
私も、「ブラックレイン」の高倉健さんの演技と言うか、存在感は本当に凄いものを感じましたし、松田優作さんと殺し合う事無く、日本人の役者をハリウッドに知らしめた、いい作品だったと思います。

ご冥福をお祈りします。

このブログ記事について

このページは、じんが2014年12月 1日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう今年もあと少し・・・」です。

次のブログ記事は「スキーに行ってきます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。