ストックするのもいいかもしれません

user-pic
0
さんまの缶詰をもらったので、茹でたキャベツと和えてみました。

けっこういけましたが、さんまを細かくし過ぎたのか、ちょっとお箸では食べ辛かったです(汗)。
もうちょっと大きめに切って和えたほうがよかったのか、それともマヨネーズなんかを少し入れてまとめる感じでもよかったかもしれません。

でもこれを機に、さかなの缶詰を買って、いろんな食べ方が楽しめそうだというのがわかりました。
じつは少し前にさんま缶、さば缶をいくつかもらったのですが、なかなか食べる機会がなくてそのまましまっちゃってました(汗)。
今度、夕食に一品として出してみようかと思います。
非常食にもなるので、安い缶詰をいくつか置いておくのもアリかもしれませんね!

明日も調剤業務・・・最近ちょっと疲れています(爆)。

このブログ記事について

このページは、じんが2015年3月 3日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲みすぎ要注意!」です。

次のブログ記事は「今年は風が強かった?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。