新しいのが一番です

user-pic
0
車のナビの地図が古くて、困っている薬剤師です・・・。

もう7年か8年くらいになると思いますが、買ってすぐに家の近くのわりと大きな道路が開通して、いきなりそれが地図に載っていなかったので、最初から古い気分で使っていました(爆)。
でもそれほど不便を感じませんでしたが、最近になってさすがにもう古いな~と思うようになり、思い切ってデータの書き換えをしようかどうしようか検討中です。
いくらくらいかかるのか、それから調べないといけませんが(汗)、でもやっぱり地図は新しいものに限りますね!
初めて行くところとかには、もうなくてはならない存在です!?

連休に入りますが、体調をくずさないよう、遊び過ぎに注意してくださいね!?
って、自分もかな(笑)。

このブログ記事について

このページは、じんが2015年5月 1日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は風が強かった?」です。

次のブログ記事は「肉が食べたいときには!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。