やっと部屋がすっきりしました

user-pic
0
部屋を片付けて、ちょっとご満悦の薬剤師です(笑)。

いや~今までも片付けよう!とずっと思っていたのですが、なかなかそういった気分になれず、ズルズルと引っ張ってしまっていました。
でもこの前の調剤業務がお休みの日に一念発起(?)して、やっと片づけることができました!
これだけの不用品に囲まれていたのかと思うとちょっと残念な気持ちになりますね(爆)。
次のお休みの時には、引き出しの中とタンスの中を片付けたいと思っていますが、あとは気分の問題かな!?
今は片付けたいモードに突入しているのでやる気はありますが、どれだけ持続するかは不明です・・・。

調剤業務の疲れもあるかと思うので、なるべく体力温存しておきます(笑)。
明日も調剤業務です~。

このブログ記事について

このページは、じんが2016年3月 1日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インスタントがおいしくなった?」です。

次のブログ記事は「かなり節約になってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。