ものすごい人でした・・・(汗)

user-pic
0
薬局業務のお休みの日に、「ピクサー展」に行ったのはもう今月のはじめ頃でした。

結果的には良かったのですが、一時間、会場の開場時間を間違ってしまいました。
会場に到着した時にはまだ十数人しか並んでいない状態でした。
このピクサー展も終わりに近づいていたので、もうそんな感じなのかなと思っていましたが、そこで、一時間前という事が発覚。
しかし、本当の開場時間にはもう自分たちの後ろには長蛇の列でした。
一時間半くらいの観賞後も、もの凄いレツレツ列・・・。
FACEBOOKの友達でちょうど同じ日に行っている方がいましたが、お昼頃行ったら二時間待ちだったそうです。

内容はもちろん楽しかったですが、館内はとっても寒かったですね(汗)。
資料や展示品を守る為だったのかな?

このブログ記事について

このページは、じんが2016年5月31日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太らないお酒のチョイス?」です。

次のブログ記事は「かなりの経済効果なんですね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。