向こうは雪景色でした

user-pic
0
寒気が居座ってますね。
本当に寒い日が続きます。

この前、ちょっと広島の方へ行く予定がありまして、新幹線でいきました。
あっ!?薬局、薬剤師のお仕事はおやすみを頂いて行きました。
この寒さで、日本海側は本当に積雪や、雪害が大変みたいです。
日本アルプスの影響のない名古屋や、京都も本当に大雪みたいですよね?
新幹線の車窓からみた景色も綺麗な雪景色でした。
それから、ちょうど関ヶ原や前原辺りではその雪の影響で、新幹線も徐行をして、到着時間が30から40分遅れましたね・・・。
確か一時間以上遅れると、特急料金が返金されるはずでしたが、そこは阻止するのかな?
まあ安全に運行してこの時間だったんでしょうから、貴重な経験でした!

インフルエンザもかなり流行っているようです・・・(汗)。

このブログ記事について

このページは、じんが2017年2月 1日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエットも意識しつつ」です。

次のブログ記事は「本当のところはどうなんでしょうか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。