2017年10月アーカイブ

昨日はけっこう暖かくて気持ちよかったですが、でも朝晩はやっぱりけっこう冷えますよね・・・。

そろそろ暖房器具も出したほうがいいかな?なんて思いつつ、でもついこの前ファンヒーターをしまったような気がするな~なんて思ってしまいました。
そうなんです、なんか夏近く(というか夏になっちゃってたかも・・・?)までずっとファンヒーターを出したままにしてて、そして本格的夏の時にしまったので、けっきょく2・3ヶ月くらいしか視界から消えなかったような・・・?
まあそんなこともありましたが(笑)、でも本当にそろそろ必要かもしれません。
夜はまだいいですが、朝はけっこう冷えますからね~。

さあ、もう11月です!
調剤業務もこれから忙しくなるかもですが、毎日頑張ります~。
先月、フィットネスクラブというか、ちょっとしたスポーツジムみたいなところに体験で通ってました。

いろんな箇所をマッサージして、有酸素運動して脂肪を減らす、的な感じのところなんですが、1ヶ月通っても体重はほとんど変化しませんでした(爆)。
まあそういった時期くらい、食事を気を付けるとかお酒を控えるとか、何かダイエットにいいことをやればよかったんですが、いつもと変わらない生活を送っていたので、まあそりゃ減るわけないですよね・・・。
でも理想としては、普段と変わらない食生活をしてても、そういったジムに通うだけで体重が落せる!みたいなのがいいと思います。

・・・なかなかやせられないことを、人のせいにしてみたくなりました・・・。
コツコツと調剤業務がんばります~(涙)。

このアーカイブについて

このページには、2017年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年8月です。

次のアーカイブは2017年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。