簡単にはいきませんね・・・

user-pic
0
先月、フィットネスクラブというか、ちょっとしたスポーツジムみたいなところに体験で通ってました。

いろんな箇所をマッサージして、有酸素運動して脂肪を減らす、的な感じのところなんですが、1ヶ月通っても体重はほとんど変化しませんでした(爆)。
まあそういった時期くらい、食事を気を付けるとかお酒を控えるとか、何かダイエットにいいことをやればよかったんですが、いつもと変わらない生活を送っていたので、まあそりゃ減るわけないですよね・・・。
でも理想としては、普段と変わらない食生活をしてても、そういったジムに通うだけで体重が落せる!みたいなのがいいと思います。

・・・なかなかやせられないことを、人のせいにしてみたくなりました・・・。
コツコツと調剤業務がんばります~(涙)。

このブログ記事について

このページは、じんが2017年10月 2日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若者は頑張ってるのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。