宮城県のPR動画です

user-pic
0
「秋保温泉」皆さんこの温泉地の名前読めますか?

これは宮城県の仙台市から、車で一時間ちょっとの距離にある、その昔伊達政宗も入ったという温泉です。
答えは「あきうおんせん」です。
なかなか「あきう」とは読めませんよね!?
なんでこんな問題をと申しますと、薬剤師仲間から「この動画面白いよ!」って紹介されたのが冬の宮城県温泉PR動画の「湯渡軍団」というものでした。
なんでも宮城県知事も出演されているこの動画、地方PR動画では異例の200万回再生を超している作品だそうです。
石原プロモーションの全面協力のもと、昔の人気刑事ドラマ「西部警察」をパロッたもので、そこに「秋保温泉」が紹介されていました。

よかったら「湯渡軍団」と検索して見てみて下さい。

このブログ記事について

このページは、じんが2017年12月27日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もスキーに行きますが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。