平昌終わったと思ったら

user-pic
0
とうとう平昌オリンピックも終わってしまいました・・・。

最後のほうはスピードスケートやカーリングで盛り上がりましたが、自分的には最初の方にあったスノーボードハーフパイプが面白かったです!
平野歩夢選手、2大会連続の銀メダルでしたね~。
金メダルまであと一歩でしたが、でもまだ若いですし(!?)、ぜひ次回の冬季オリンピックも活躍してほしいです!

そして2年後には、早くも東京オリンピックですね~。
東京開催が決まったのは、もう4年くらい前かな?本当に早いですね・・・(汗)。

そう考えると、なんだかんだ言ってオリンピックって2年に一回あるんですね。
また調剤業務の休憩時間とかにもいろいろ見れるかも!?
普段はしっかり仕事してますよ~(笑)。

このブログ記事について

このページは、じんが2018年3月 2日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんでそんなに言われるのか?」です。

次のブログ記事は「飲み会続きだったので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。