小人数がよかったです

user-pic
0
先週末、後輩薬剤師の結婚式がありました。

職場結婚なので、参列者は親戚以外はみんな同僚みたいな感じでしたが(爆)、その分気を使うこともなく楽しめました~。
わりと小ぢんまりした式で、全部で30人か40人くらいだったかな?しかいない感じでしたが、でもアットホームな感じでよかったです。
結婚式に参列したのが久しぶりだったので、お料理も楽しみでした(笑)。

最初は結婚式を挙げずに入籍だけのつもりで、もうすでに夫婦になって1年以上経っている2人なんですが、奥さんの実家のほうからやっぱり花嫁姿が見たい!という要望でやることになったんだとか。
なので本当に近い人しか呼ばなかったらしいですが、でもこういった結婚式も温かみがあっていいと思いました。

このブログ記事について

このページは、じんが2019年1月30日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わりと元気でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。