いつも寒いイメージです

user-pic
0
法事の日に限って、天気が悪くて寒いのはなんでなんでしょうか?

昨年はまさかの時期ハズレの大雪に見まわれ、そして今年もその日に限って雨で寒いという・・・。
今回は三回忌だったので、お寺で法要があったんですが、あまりにも寒かったので住職さんが「上着を着たままでけっこうですよ~」と言ってくださったので、けっきょくみんな上着を脱ぐことなくそのままでした。
礼服を着て行った意味があるんだろうか・・・と思いつつ、その後お墓参りもして、無事に三回忌が終わりました。
次は七回忌なので、しばらく間があきますが、また寒かったらいやだなあ・・・と思う薬剤師でした。

スギ花粉ももう少しかもしれませんね~。
今年は本当にすごかったみたいです。調剤業務も順調です。

このブログ記事について

このページは、じんが2019年4月 1日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い切って機種変更」です。

次のブログ記事は「かなり滑るので(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。