久しぶりに食べました

user-pic
0
小田原に行って来たという後輩薬剤師が、おみやげにういろうをくれました。

特にその後輩には話したことはないと思うんですが、じつは大のういろう好きなんです(笑)。
なのでおみやげに買ってきてくれたういろうを見て、メチャクチャ喜んでしまった自分ですが、そんな自分を見て後輩も喜んでくれました。
今回は抹茶のういろうを買ってきてくれたんですが、これが本当においしかったです!
ノーマルな白いういろうも好きですが、お菓子の抹茶は何でも好きなので、これも最高でしたね!
どちらかというと名古屋のほうがういろうは有名かと思いますが、小田原もなかなかです。

自分はあまり小田原にも名古屋にも行く機会はありませんが、もし行くことがあったら抹茶買いたいと思った薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、じんが2019年9月 2日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どちらが重罪か?」です。

次のブログ記事は「かゆくても我慢して!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。