今年はもつ鍋の気分です

user-pic
0
明日はお鍋にしようかな~なんて思いつつ、今日も調剤業務を終えて帰ってきました!
だんだん忙しくなっているような気がしますが、体調くずさないように気を付けたいと思います。

日中は少し暖かい日もありますが、それでもやっぱり朝晩はかなり冷えることが多いですよね(汗)。
やっぱり寒くなると食べたくなるのがお鍋です。
いろんな鍋料理が好きですが、今年は何となく「もつ鍋」の気分ですね~。
プリプリのもつを買ってきて、おうちで気軽にもつ鍋したいです。
もつ鍋というと、調剤業務が終わってから行く焼き鳥屋さんのもつ鍋がおいしくてお気に入りです。
また焼き鳥屋さんも行きたいですね!

そろそろ忘年会のシーズンですし、また飲む機会も多くなってくるので、いろいろ気を付けたいと思います(汗)。

このブログ記事について

このページは、じんが2019年12月 2日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ものすごくヤバかったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。