早めの決定を

user-pic
0
うちの子供たちも学校が再開しました。

とは言っても出席番号の前半後半で分かれて、前半グループと後半グループで交互に登校しているかんじですけどね・・・。
まだまだコロナ流行前の生活には程遠いです。
先輩薬剤師の息子さん(高校三年生)のお話なのですが、コロナによって部活の引退試合がなくなってしまった一人です。
彼は引退したらバイトを始める予定だったみたいなのですが、引退試合の代わりの交流試合を開催するかもという話を受けてまだバイトを始められていないみたいなんです。
引退試合の代わりの交流試合を開催するのはとても良いことだと思いますが、本来部活を引退したら進路実現などに向けてやらばければいけないことがたくさんあるはずなので、できるだけ早く発表してほしいですよね。

もし開催が決まったら私も観に行こうかなとか考えてます。

このブログ記事について

このページは、じんが2020年6月30日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニー映画をよく見ています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。