少しずつ使ってしまっている?

user-pic
0
今月は何でこんなにお金がないんだ!?と思うくらいの赤字になっている薬剤師です(爆)。

今月はこれが原因、という大きな出費はないんですが、なんとなくちょこちょこといろんなものを買ったりしているのと、あとスーパーでの一回の買い物の金額もけっこう多かったりするので、そういったものの積み重ねなんだろうな~と思います。
でもそれにしても、いつもよりだいぶ使ってしまっているので、来月は本当に引き締めていかないといけませんね!
と言いつつ、来月はもう年末になってしまうので、どうしてもまた出費が増えてしまいそうです・・・(涙)。

とりあえずは日々の食費を少しずつ切り詰めて、あとはお酒の量も減らしてみます。
ちょうどダイエットにもなっていいかもしれません!?

このブログ記事について

このページは、じんが2020年11月28日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりこっちがおいしいです」です。

次のブログ記事は「正月は自宅でのんびり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。