けっこうゆっくりできます

user-pic
0
最近、祝日はけっこうゆっくり寝られている薬剤師です。

ふだんは6時前には起きて、家のこといろいろやったりして調剤業務に行くんですが、週末とか調剤業務が休みの日とかもなんだかんだ予定があったりして、あんまりゆっくり寝坊できる日は少なかったんです。
でも最近は、まあ新型コロナウイルスの影響もあるんですが、一時期より週末の予定が減っているので、日曜とか祝日はアラームかけずに寝られるようになりました。
といってもやっぱり8時とか9時くらいには起きてしまうんですが(汗)。

学生の頃って昼近くまでとか平気で寝てたな~なんて思い出しましたね(爆)。
やっぱり年齢の影響でしょうか!?
でも日々健康で過ごせているのでよしとします。

寝すぎると一日があっという間ですしね(笑)。

このブログ記事について

このページは、じんが2021年2月23日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか難しそうです(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。