パラリンピックを見て思うこと

user-pic
0
パラリンピック、今までそんなに見ていませんでしたが、今回はけっこう見ています。
といってもオリンピックに比べたらそんなに見ているとは言えないかもしれませんが(汗)。

陸上競技とかは夜にやっていたりするものもあるので、調剤業務が終わって帰ってきてからでも見れたりします。
今回初めて見たのが車いすラグビーなんですが、車いすバスケと比べてやっぱりタックル等あるので迫力が違いますね!やっていることはラグビーもバスケも同じように見えるんですが(爆)。

でもゴールの仕方も違いますし、なんと言ってもビックリしたのが、車いすラグビーは女性も同じチームにいるということです。バスケは男女でそれぞれありますが、ラグビーは一緒なんですね。

残りも頑張ってほしいです!

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、じんが2021年8月31日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレンダーで混乱がありましたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。