整骨院に通っています

user-pic
0
3年くらい前にバレーボールで肩を痛めてしまい、それから近くの整骨院に通うようになりました。

おかげで肩はだいぶよくなってきましたが、やっぱりずっと運動を続けていくとあちらこちらにいろんな症状が出てきたたりするんですよね・・・(汗)。

肩の次は腰が痛くなったり、左ひざが痛くなったり、それがよくなってくると次は右ひざ・・・というように、必ずどこかが痛い、みたいな感じです。なので今でも定期的に整骨院には通っていますが、何かあった時にすぐに相談もできるし、どこか痛くなった時にはすぐに診てもらえたりするので、こういった整骨院があるのは安心ですね。今では体のケアの一つだと思って通っています。

薬剤師もやっぱり体が資本なので(?)、メンテナンスします!

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、じんが2021年10月29日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日帰り温泉に行きたかったけど」です。

次のブログ記事は「那須に行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。