じん: 2013年9月アーカイブ

朝晩は寒いですけど、昼間はまだ汗をかくくらいの天気も多いですよね?

こういう時期は本当に衣装が難しいですよね。

なかなか大変です。

 

薬剤業務は順調ですが、最近なかなか集中できない自分がいますが、今日も頑張って行こうかと思っています!

 

話は変わりますが、この前の、プロ野球の楽天の優勝決定の試合!見ましたか?

この感動的な名勝負!本当に凄い試合だったんです!

だって、一点差で勝っていたものの、大ピンチまで追い詰められて、そこで田中将大投手は、全く逃げずに、全てストレート勝負!

これには感動しましたね!

 

前監督の野村克也監督も教え子なのに「どっか遠くに行ってしまったな。。。もうマー君なんてなれなれしく呼べなくなっちゃった」なんて言っていましたが、本当ですよね!

洋服の衝動買い、したことありますか?

 

自分は基本的にいつも衝動買いです(笑)。

というのは、まあ昔はウィンドウショッピングなんかもしていたのですが、最近は買い物のために街(?)に出て、探しているアイテムを買うってことをあんまりしていないからです。

なのでフラッと立ち寄ったお店にいいのがあったら、その時に買うって感じですね。

といっても、何でもかんでも買うわけじゃなく、もちろんしっかり考えて買ってますよ!

薬剤師、そんなにお金持ってません・・・(涙)。

高給だと思われることもありますが、全然そんなことありませんから!

 

って、話がそれましたが、この前手に取ってちょっと気にいった服が60%引きだったので迷わず買ってしまいました。

これぞまさに衝動買い!?

このアーカイブについて

このページには、じん2013年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはじん: 2013年7月です。

次のアーカイブはじん: 2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。