じん: 2014年4月アーカイブ

春になって、新しい番組なんかも始まりましたね。

長年やっていた「笑っていいとも!」が終了し、その後始まったお昼の情報番組は、視聴率がかなり低いなんてネットで書き込みされているのを見ました。
他のチャンネルと似たような内容で、しかもMCのチョイスもイマイチ・・・なんていわれているようですが、新しい番組を作るってやっぱり難しいんでしょうね~。
薬剤師としては、そういったお仕事には全くと言っていいほど関わっていないので、興味はあるところですが、やっぱり難しいんだと思います。

そんな中、人気番組を次から次へと送り出しているプロデューサーなんてのはすごい人なんでしょうね!
たぶん自分には無理だな・・・(汗)。
やっぱり薬剤師がいいな!?
4月になると、なんだかウキウキしますね!
って、どの季節になっても言ってる気がしますが(笑)。

でも季節の変わり目って体調くずして病院や薬局に来る患者さんも多いです(汗)。
でも個人的には季節の変わり目というか、次の季節かやってくることがなんだか好きです。
春になったら薄着になれる!とか、夏になったらキャンプに行ける!とか、その季節ごとにいろいろやりたいと思うことがあります。

とりあえず春になったので花見をして、今まで着てた厚手のジャンパーなんかをクリーニングに出して、薄着で街を歩きたいです!
薬局の暖房設定温度も少しずつ低くなってきました(笑)。
でもきっとすぐに夏になっちゃうんだろうな~。

あ、その前に潮干狩りとか行きたいな~。

このアーカイブについて

このページには、じん2014年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはじん: 2014年3月です。

次のアーカイブはじん: 2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。