じん: 2015年5月アーカイブ

疲れたときに食べたくなるものはいろいろありますが、夏だとけっこう肉な気分になりますね!

いや、もしかしたら暑いときにそんなガッツリとは・・・っていう人もいるかもしれませんが、自分はバーベキューとかも好きだし、夏に焼肉とビール!っていう組み合わせが大好きだったりします。
この前、西友でアメリカ産だったかな?のステーキ肉を買ってきて、家で食べました!
本当は国産とか買いたかったですが、まあお祝い事とかでもなんでもない日でしたし、あんまりお金もなかったので(爆)、安いお肉にしました~。
でもそれでも肉が食べたい!っていう欲求はけっこう満たされるもんです(笑)。

調剤業務が忙しくて遅くなった時でもすぐに用意できるので、おススメです!?
車のナビの地図が古くて、困っている薬剤師です・・・。

もう7年か8年くらいになると思いますが、買ってすぐに家の近くのわりと大きな道路が開通して、いきなりそれが地図に載っていなかったので、最初から古い気分で使っていました(爆)。
でもそれほど不便を感じませんでしたが、最近になってさすがにもう古いな~と思うようになり、思い切ってデータの書き換えをしようかどうしようか検討中です。
いくらくらいかかるのか、それから調べないといけませんが(汗)、でもやっぱり地図は新しいものに限りますね!
初めて行くところとかには、もうなくてはならない存在です!?

連休に入りますが、体調をくずさないよう、遊び過ぎに注意してくださいね!?
って、自分もかな(笑)。

このアーカイブについて

このページには、じん2015年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはじん: 2015年3月です。

次のアーカイブはじん: 2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師さんの就職先は多様化していっています!薬局だけではなく一般企業などまで。「外資系企業の薬剤師求人特集」では、その中でもレアで人気の高い求人を集めたサイトになります。